食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

麺屋 季彩 (きさい)

2015-02-02 23:50:19 | ラーメン
またまた職場の愉快なおっさんと二人で新規オープンのお店に来ました。千種~大曽根間の中央線の西側、豊前(とよまえ)当たりです。

暗いですが外からもカシャと。
お店の人が電気をー旦消しましたが、再度つけてくれました。

店内です。先週オープンしたばかりです。地の利が悪いですが、地道にじっくり頑張ってください。

メニューです。

「味玉赤ラーメン」にしました。こじゃれた器に、きれいな色どりのスープです。

接写です。

箸上げです。

味玉割りです。

完食です。

相方の愉快なおっさんの「味玉白ラーメン」です。

麺もスープの味も満足のいく美味しいラーメンです。とくに味玉は、とろ~りとした黄身が絶品です。
名古屋市東区豊前町2-72-2 第2杉原ビル1階北


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。