食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

軽井沢旅行記(12) 嘉助 ~ お部屋での洋朝食 ~

2021-05-12 18:14:00 | 2020軽井沢旅行記
2020年の夏、3泊4日で軽井沢に行ってきました。

四日目の朝食です。

「星のや 軽井沢」のメインダイニング「嘉助」の
「お部屋での洋朝食」です。


ブレッドです。

4種類もあります。

「オムレツ&ベーコン&ソーセージ」です。

「オムレツ」は、かなりかなりでかい!
卵3個分はあるでしょう!?

サラダです。


「ブルーベリー・ヨーグルト・フルーツ」です。


「オムレツ」断面接写です。

横幅だけでなく、厚みもあります。

完食です。

ご馳走さまでした。

お腹ぽんぽんです。
満足!満足!

「星のや 軽井沢」
いい部屋だったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。