食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

あんかけスパ専門店 ナポリ (平田町北) ~ ベーコンソテー+片目焼き トッピングにナポリタン(かき・えび黄金焼き) ~

2024-04-10 20:41:00 | スパゲッティ
2023年12月上旬の金曜日です。
午後からちょっとした用事があり、
お昼はこちらで取ります。

「あんかけスパ専門店 ナポリ」です。
10ヶ月振りの訪問です。

お店は、「平田町北」交差点から、
北ヘちょっと行ったところに
あります。

お店の1階に、
ビルトインの駐車場がありますが、
なかなかのくせ者です。
お店の裏手(西側)に、
コインパーキングがあるので、
駐車が苦手な方は、
こちらがおすすめです。

「あんスパ御殿」です。

1階入り口階段横の
「ランチタイムサービス」看板です。

階段を上って入り口に向かいます。

お店の中です。

10席以上のカウンター席と
4人掛けテーブル席8卓あります。

カウンター前の黒板メニューです。
『おっ!
この「ナポリタン」興味津々!
トッピングしちゃおっかな~!?』

豊富な「あんスパ」メニューは、
ブログ末尾でどうぞ!

カウンターの調味料たちです。


「ミニサラダ」です。


ランチタイム
「本日のサービス」メニューの
「ベーコンソテー+片目焼き」に、
トッピングに、
「ナポリタン(かき・えび黄金焼き)」
です。

そして、1.2人前です。

横からの勇姿です。

『ありゃ?』
やってまった!
「黄金焼き」の上に「目玉焼き」!?
すっごい絵面(えづら)です!

「卵オン卵」です!
他のお客さんが
心の中で笑ってるかも?

接写です。


「片目焼きオン黄金焼き」です。

奇跡のコラボです。

「粉チーを振り掛けます。」


フォーク上げです。


フォーク上げです。


フォーク上げです。


フォーク上げです。


フォーク上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

大満足です!

やっぱり、ここが
俺らの中では、名古屋で一番の
「あんかけスパゲッティ」
です。

豊富な「あんスパ」メニューです。
















あんかけパスタ専門東区名古屋飯あんかけスパ「ナポリ」
名古屋市東区相生町89



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。