食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

いも虫のいる公園(38) ~ 長久手市青少年児童センター ~

2024-02-15 18:00:00 | 2014ハワイ旅行記
いも虫のいる公園シリーズ
第三十八弾です。
2023年10月中旬の木曜日です。

久しぶりの「いも虫」です。

「長久手市青少年児童センター」です。


センターは、香流川沿いにあります。

隣には、
「色金保育園」が併設されてます。

建物の東側に、
ちょっとした公園があります。


ビーです。


「香流川」の
サイクリングロードで出会いました。


等間隔で日なたぼっこしている
「かもちゃん」たちです。


10月中旬なのに、
とっても穏やかな陽気です。

寒くなる前の「亀さん」たちの
甲羅干しです。

数えてみたら、10匹います。
そして、いつもこの場所にいます。

長久手市岩作中島7-1




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-15 19:19:32
イモムシの居る公園ですか(^^)
私が住んでる近くの公園には
タコ🐙が、住んでますよ😃
タコの滑り台があるんです
Unknown (gabusan)
2024-02-15 20:08:41
コメントありがとうございます。
タコの滑り台、見たいですね!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。