食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

和食めん処 サガミ 川名店 ~ 牡蠣のひつまぶし定食 ~

2024-04-08 07:00:00 | 和食(お食事処)
2023年11月下旬の木曜日です。
午後から、鶴舞辺りで
ちょっとした用事があり外出です。
お昼は、
仕事場の愉快な仲間4人と一緒に
こちらにやって来ました。

「和食めん処 サガミ」です。

昼食難民にならないように、
その日の午前中に電話したら、
席の確保ができました。

「晦日そば」メニューです。

『これ、やってみたいな!』

「広島産 牡蠣」メニューです。


「牡蠣のひつまぶし定食」です。

今から仕事や!ちゅうのに、
とっても豪勢なランチです。

「牡蠣のひつまぶし」ご開帳!


「牡蠣フライ」個写です。


「ざるそば」個写です。


「牡蠣フライ」箸上げです。


「牡蠣ひつまぶし」の食べ方です。


最後は出汁をかけて・・・


完食です。

ご馳走さまでした。

満足・満喫・満腹のランチです。
『さあ、午後の仕事の時、
寝ないように頑張れるか!?
これが問題です!』

名古屋市昭和区安田通7丁目7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。