食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

Mister Donut 千種駅南ショップ ~ misdo meets 陳健一 THE 四川スペシャル ~

2020-11-21 09:26:00 | ファストフード
11月上旬の日曜日です。
いつものスポーツジムで、ウォーキング70分&スパ30分で、たっぷり汗を流してからのランチです。

「Mister Donuts 千種駅南ショップ」です。

お店は、千種駅南の交差点「千郷町」の南東にある、パチンコ、ボーリング、カラオケなど入る大型複合施設の一階にあります。

隣には「MOS BURGER」があります。
「ミスタードーナツ」と「モスバーガー」が、フードコートのように同じフロアにあります。

「misdo meets 陳健一 THE 四川スペシャル」看板メニューです。

「パイ」メニューです。
「陳健一史上、初のパイに挑戦」だそうです。

じゃ~~~ん!

右は、相方の「ジャージャー麺(とろろ芋入り)」、左は、俺らの「四川担々麺」です。

相方の「ジャージャー麺(とろろ芋入り)」個写です。
丼一面の甜麺醤ミンテたれです。

横からの勇姿です。
タケノコ、シイタケも入っています。

接写です。
隠し味に、とろろ芋も入っています。

ひとくち貰いました。
めっちゃくちゃ!旨~~い!

俺らの「四川担々麺」ランチセットです。
ドリンクと130円以下のドーナツが付いて、800円(税込)です。

「四川担々麺」個写です。
いい色艶です。

横からの勇姿です。
さすが「陳健一」プロデュースです。

接写です。
豚ミンチもいい感じです。

麺出し接写です。
極細ストレート麺です。

箸上げです。
ゴマの風味が効いてます。

豚ミンチ絡みの箸上げです。
とっても美味しいですが、残念ながら、辛さが今ひとつです。
お子ちゃまも食べられる仕上がりにしているのかも?

ランチセットの「アイスコーヒー」と「エンゼルクリーム」です。

「エンゼルクリーム」手上げです。
ご馳走さまでした。

「ミスタードーナツ」頑張ってるな~!
ドーナツだけでなく「五目チャーハン」、
「カルボナーラ」「ボンゴレ」「ボロネーゼ」などのパスタ、
さらに「点心」もあります。
「麻婆豆腐麺」もあるぞ~!
今度は、これだな!!

「ミスタードーナツ」Webページ
名古屋市千種区新栄3丁目20-17


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。