GABACHOP〜あがんにゃな日々〜

趣味について、日記がてら。

密室空間での偶発的な飛翔体に関する注意歓喜

2022年05月01日 | スリルラウンジ
昨日たまたま寄ったライブハウスでライブを鑑賞していたら、柵に乗せてた右手に何か鋭角な衝撃を感じ、下を見たらドラム用のスティックがコロコロと。

どうやらステージから飛んで来たようだ。

危ないじゃないか。

2度とこのような被害者が出ないように、終演後ネチッこく演者を待ち伏せして、嬉しさに顔を歪め、もとい、怒りに震えながら、日付入りの署名をしてもらいました。

本当に反省したかどうか確認したいので、心当たりがあるドラマーとそのバンドは、出来るだけ早く京都で、なんなら音まかすでワンマンを行うよう、ここに強く強く勧告致します。

ただ、こちらにも非がないかというと、心当たりがないわけではありません。

このような偶発的な飛行物から、頭部などへの危険を軽減するための被り物を、事前にLOFT、ヴィレッジバンガードに探しに行くも見つけられず、頼みの綱のドンキホーテでも肝心のピンク色だけが売っていませんでした。

結局ノーガードであの場にいた私にも、責任の一端はあります。

次回はこのような事がないよう、しっかり目立つピンク色を被って、事に臨もうと決意した次第です。

最後に、山口百恵世代じゃなくて、ごめんなさい。(あははん)

肝心のライブの感想は、また後ほど書きます。

(この投稿は100%事実に基づく「フィクション」です。念のため)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。