GABACHOP〜あがんにゃな日々〜

趣味について、日記がてら。

横道坊主 in 渋谷ラママ

2016年05月20日 | 横道坊主
日帰り沼津出張が、思いのほか早く終わり、さあて早く帰ってゆっくり寝よう、そう思っていたのですが。

ん、待てよ、沼津って結構東京まで近いよね…

ん、待てよ、今日って横道坊主が渋谷でライブやるよね…

ん、待てよ、2マンで出番が先行だから、横道坊主だけなら終わるのも早いよね…

ん、待てよ、開演はいつもより遅い19:30だよね…

…ん、…ま、待ってる場合かぁッー!(>_<)

気付いたら渋谷にいました(^o^)

今夜は、記憶にないくらい久しぶりの当日券入場だったので、かなり後方に立ったけど、ラママは段差が高いからめちゃくちゃ見やすかった。後方だと音も聴きやすいしね。

まだまだツアーは続くので、ネタバレは控えるけど、目一杯叫びまくって、拳振り上げまくったった。横道坊主のおかげで、明日もまた頑張れます。感謝。

ヒデオさん、三十路ラストライブお疲れ様でした。

THE 卍も見たかったけど、横道坊主と卍のセッションも見たかったけど…。

ローリーさんに関しては、月曜日に京都磔磔でオルケスタリブレ&ローリーとして拝見したのがせめてもの幸い、グッとこらえて、終電で帰りまーす。結構ギリギリなのでダッシュ!(慌てぶりは画像のブレに比例)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2016-05-21 03:41:30
初めてコメントします!
衝動に駆られるトコロや行動力!めっちゃ分かるぅぅ✨
私がガ・馬超さんの立ち位置だったとしても其の衝動に駆られ身体は気持ち(心)の赴く方へと動いていたと思う!ビバ!静岡出張♪裏山です!!
いつものカブリツキとは違うもののまた違う角度で横道坊主を楽しめて良かったですね!横道坊主愛に溢れたブログ、楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。