GABACHOP〜あがんにゃな日々〜

趣味について、日記がてら。

ジルバ10周年記念ライブwith横道坊主

2015年05月23日 | 横道坊主
渋谷AUBE!ジルバ10周年記念ライブ、楽しかった!

久々にTシャツ2枚重ねの術を発動して、横道坊主ファンとジルバファンを行ったり来たり。10年と31年。続ける事の難しさと尊さは、理屈じゃなく、両バンドともステージが物語っていたな。

横道坊主は、10周年記念日のジルバにトリは譲りつつも、攻めのセトリでガッツンガツン!ワンマン並みの密度の濃い贅沢なセトリは圧巻すぎて、終始鳥肌が立ちまくり。すごい!

対するジルバも、バラードを少な目にした真っ向勝負のセトリ。いつもはラストに持ってくる初期の代表曲を、いきなりど頭に持って来るなど、出し惜しみ一切なし!

そもそも、なんで10周年記念なのにワンマンじゃないのかという疑問も、ジルバ逸見さんの横道坊主へのリスペクトあふれるMCに触れて氷解。

ほんと、横道坊主とジルバの揃い踏み、また見たいなあ。

…って、さっそく2週間後に大阪と神戸で見れるじゃねーか。ヒャッハー!(^o^)

特に神戸は、ここにスキマノザラシが加わって、もう絶対俺のためのブッキングですよね、これ(妄想ダイブ中)。

…ともあれ、渋谷AUBE、ジルバ10周年記念日ライブ。

心から楽しい良い夜でした。

いつも心強い、横道坊主ファンの仲間たち、そして、こんな新参者を快く手招きしてくれて、打ち上げにまでお誘いいただいたジルバファンの皆様。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻子)
2015-05-23 01:13:15
初ジルバ!すごくカッコ良かったです♪
これからますます注目したいバンドですね(^_^)

横道も31周年♪ずっと応援していきたいですね(^o^)v
返信する
Unknown (ドン・ガ馬超(管理人))
2015-05-23 01:17:43
麻子さん:ジルバ良かったでしょ。今イチオシのバンドです(^o^)

もちろん横道坊主のカッコよさは言わずもがなですね。

またお会いできるのを楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。