GABACHOP〜あがんにゃな日々〜

趣味について、日記がてら。

義人さん&地獄の季節

2013年09月02日 | POP & ROCK
今宵は大阪のPOTATOKIDで中村義人さんのアコギソロライブ!

本日9/1は故槙健一さんの命日という事で、槙さんの曲をたっぷり演ってくれました。

もちろん横道坊主の曲も、新旧織り交ぜたオールスターラインナップ。

名古屋や三島と違い、ややコール&レスポンスが弱火な大阪ですが、負けずにしっかり叫んで来ましたよ。次はカズー吹きたいな。

ポテキ名物のチーズボール(画像)をパクパク頬張り、最高の歌声をしっかり堪能。

楽しかったー!(^o^)

本来なら、このままポテキの中で軽く打ち上げと行きたい所なんですが、心斎橋の地獄の季節ライブに行ってる同志から「出番トリみたいだから今来ればまだ間に合うよー」との報告が。

こりゃ行かなきゃ!て事で、義人さんと泣く泣くお別れをして、一路アメ村へ!(智輝さん、送っていただきありがとうございました)

独特カオスな雑居ビルの階段を駆け上がり、心斎橋アシッドに到着すると、見事地獄の季節の出番前の幕間でした。間に合った!

未CD化の2曲を含む、全8曲(だっけ?)!思う存分たっぷり地獄に堕ちましたよ(^o^)

今夜はこのまま大阪に泊まり、明日朝イチで梅田の某百貨店に出張です。

偉大な2組のアーティストにいただいた元気を胸に、頑張りますよー(^o^)

出会えた皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻子)
2013-09-02 21:21:41
名古屋ではお会い出来て嬉しかったです♪
今日、行きたかったんです。残念でした~
槙さんの曲、たくさん聴けたんですね!うらやましいです(*^_^*)
東京では最近あまり槙さんの曲、聴いてないので…
柏の横道もカッコ良かったですよ!またライブでご一緒したいです(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。