for today 科学に目を向けよう

短文


我是三四六岁 
(旅の相棒募っています 乙女)

してやられたCM

2013年03月30日 20時53分18秒 | アフィィエイト

映画に望んでいるのは、映像美やスケール感に富んだ映像、すこしの音楽だけれど、

良かった映画は一生懸命に感想を書くのに、この頃は書いていない。 

実は、CMにやられたというのが、本音だからでもある。 

映画を見てみると、その映像は登場するけれど、そういったスケールが全体の数パーセントしかなかったり、一場面だったりする。 

心に刻まれる前に、胸が熱くなる演出はどうしたの!?   Please send my claim to the oversea's film producers !

They wipe(wash) out and describe  their frustration in making story.  They tell the meaning by  symbolizing the colour, the country and let the existance disappear.

それにしても、サスケのプロヂューサーが正解だったけれど、洋画や巷の創作では、そう推察した、創り上げられなかったのは、やはり自己感情がそうさせたのだろう。 

加勢してどこかの放送が特別な問題を処理しようとしているのも、巷では多いに伝わっている。 もっと高度な伝え方をしないから、横並びに真似流布しているんじゃないのかねえ。

There were some persons who left there saying wordlessly ,  "same disgusting that one !".   Who knows  this  happened also in other kind of entertainments ?

偏りつ 何を奪い 何を与える

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿