は景況なのだろう。
ひところ着物が売れないと伝えられていたり、出版業界が乏しくなっている時期もあっただろうが、
無言をしいられるからこそ、投資やら磨きに財・材がまわり、空発言もあるだろうけれど、
ある程度維持すると控えるようになる。同じことをずっと続けていられないのかもしれません。
あふれる多種多様な品が陳列棚に並ぶ。
物の耐久によっては消費の時期が回るだろう。でも消費循環を考えた商品開発なんて、行けずだわね。(昔使用の
品は丈夫とは、身辺の材。)
景況感が実感できないのは、こんな事情からではないだろうか、とは経済音痴の世回り診断。
けれど、高齢化・わが子を鍛える教育・健康志向など、そちらへの動向には注がれるだろうか。
不満を吐けば、新たな商品開発になるだろうとは、消費者第一主義。言ってみよう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます