for today 科学に目を向けよう

短文


我是三四六岁 
(旅の相棒募っています 乙女)

横着の知恵

2020年04月23日 08時58分49秒 | 日常の発見
やっぱりね、ここにも二人羽織がいたじゃない
スーパーのカートや篭を握るのに自分の洋服をのばしたりしてね

エレベーターでも対応できるわね、万事窮すの場合には
洋服は重宝な体を守る素材だもの

だってあの消毒って皮膚にきついんだわ

家で適度に運動機会もあるじゃない
肘鉄でスイッチ押し
肘で引き戸を動かせるかしらん
左右とも試すとすごいじゃない~
これも普段にはない肘関節の柔軟性こそっとお試し版

更に高度なら 膝上がるかしらん?
最強高度ウルトラ版なら片足を挙げて試しては!?

お家コロナ対策体補強もできるじゃない

でも、転倒場合の保障はご自分で
ahoも言いたくなるコロナだもの♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿