for today 科学に目を向けよう

短文


我是三四六岁 
(旅の相棒募っています 乙女)

スーパー銭湯の衛生は?

2010年08月31日 06時29分26秒 | 健康
肩を痛めてから、ときどきスーパー銭湯に出かけました。

ときどき、係りの女性がお湯の衛生をチェックしているようです。

7月下旬に急に暑くなったころから体調に変化があり、8月の中頃でも変わらず、これも気温のためかと勝手に考えていました。
症状が変わらなかったので婦人科を受診して処方箋をいただくと、すぐに状態が治まりました。検査結果もあるので、記録しておきましょう。

スーパー銭湯ぐらいきり、原因がつかめません。

体に変化があれば、すぐに受診した方が安心します。

このところ、いつものように、同じ時刻頃に目覚めます。やっぱり寝足りなかったりするのは、体調のシグナルだったのでしょう。

そう、気づくのも変調を察知するきっかけになります。と、後になってわかるのです。 9/3

こちらの女医さんが、ご夫婦共精神科医である医院を紹介してくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿