山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

上鷺宮から味の素スタジアムまで走った号

2015-11-16 10:06:24 | トレーニング

11/15(日)

11時30分に自宅をスタート。

目標は1時間30分。

千川通り-青梅街道-五日市街道-武蔵境通-国立天文台通り-甲州街道-味スタ(約15km)

途中、コンビニでトイレ休憩、栄養補給、信号待ちなどもあり、予定を10分超過。

それでも、電車で会場に向かった家内より早く到着。

※武蔵境あたりの中央線の高架下がカフェ等の商業施設が入っていい雰囲気です。

※天文台通りの沿道は緑豊かな環境で気持ちいいです。

家内と合流後、アミノバイタルフィールドで、アメリカンフットボール観戦。

長男が所属していたチームが17-16の僅差で逃げ切った。

ミスもなく、なかなかいい試合だった。

11/14(土)

前日の土曜日、仕事の帰り、東京体育館で1kmスイムトレ。

2週間ほど泳いでいなかったら、もう筋力が退化していた。

1kmでへとへと。

それと、やはり50mプールで泳ぐのは、25mプールで泳ぐのとはだいぶ負荷が違うようだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (副隊長N井)
2015-11-19 09:26:57
おはようございます。礫川に向かって頑張りましょう!
試合も勝って良かったですね。

ここで事務連絡です。12月26日に『アスリート忘年会』を予定しています。昼は秩父宮で、ヤマハVSキャノン、東芝VSサントリーの試合があります。
椿山荘での五郎丸トークショーは完売なので、【五郎丸を見て徳祥庵の夕べ】はいかがでしょうか!
返信する

コメントを投稿