ふうてんの猫の猫耳東風的フリチベ生活

働きながら和製MBAと工学博士取得をしていた自称苦学生バックパッカーの日記。
今は学位もとって大阪で技術戦略考えてます

今成田

2006年09月15日 | 徒然なるまま(日々雑事)
今成田空港のインターネットキヨスクです
10分100円ナリ
ヤフーBBにいけばただなのに、ちょっと遠い・・・

これからペルーへ行きます
この半年、旅の日の前日は職場で火を噴いていることが多かったのです、今回は無事に出発できました
ただ、帰りのバスに乗っている間に携帯に電話かかってきたり、職場を出るときに「絶対に帰ってこいよ」と力強く言われました。
確かに職場に復帰しないと、プロジェクトが火を噴くなぁと。
元気で帰ってきます

昨日はスタンフォード大学に一年間いっていた同僚が帰ってきたので飲んでいました。
仕事で参加が少し遅れて、風邪ぽっかとので先に帰りました
同僚はみんなの期待を裏切って、ぜんぜん太っていなかったです。
ただ時々会話に英単語が混ざるようになっていましたw

今日の成田行きでの発見は、
武蔵小金井から成田行きなわけですが、新宿からの成田エキスプレスの指定席を買っていました
武蔵小金井で電車を一本乗り遅れて間に合わなくなったのですが、ドコモで駅タンを調べたところ、中央線でそのまま東京まで乗っていくと、乗り継ぎ時間5分で間に合うことが判明

新宿、東京の間はぜんぜん特急じゃなかったのねw

さて、そろそろ搭乗のようです
満席のようで、バルクヘッドもエマージェンシーシートも取れませんでしたが、通路側なので我慢

いってきまーーーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2006-09-16 01:46:19
いってらっしゃいませ~

猫さんが10日間もいないなんてさびしいです。



楽しんできてください。

無事のお帰り待ってます!
返信する