ふれあいの森特派員

ながら川ふれあいの森で見つけた生き物たちや風景など盛りだくさんの情報をお届けします!ときどきチェックしてね(^_-)~♪

こんな景色は初めて見ました・・・

2020-02-24 18:39:58 | 風景

                               虹??環水平アーク??彩雲??

昨日森の幼稚園の様子見に出掛けてきました。ついでなのでウソを探して三田洞展望地へ・・・居ないのでさらに上まで行ったのですが出会えず。しょんぼりと三田洞展望まで来たところでふと見るとこんな景色が北の方に・・・

三田洞展望地には私の他カップルが1組、慌ててカップルに「綺麗だよ見て!!」【わ~ほんとだ!!】てな塩梅でカップルは写真を撮っていました。こんな水平の虹は初めて見ました。出ていたのはニジには早い13時20分くらいの時間でした。5分程で消えてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時雨れる森で見つけたものは... | トップ | 今シーズンは当たり年かも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事