sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

花火

2016-08-09 18:32:46 | その他
  鉄塔やら丘の木が写って・・・

 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 7月30日にあった「おのみち住吉花火まつり」の写真。

 さめたコーヒー状態でようやくアップすることにした、

 遅れた理由は2つあって、一つはPCの写真用空容量が無くなって移転作業中
のことと、もう一つ花火の写真の出来栄えが悪いこと。

 あまりに悪いのでアップを止めようかと思ったが、まぁ交友失敗もあるとして
ようやくアップすることに。

  煙が残って・・・・

 

 

 

  ハートの形分かります?

 出来栄えの悪い理由は途中から分かっていた、横着をして丘越しに庭から撮った
こと、当日風があまり吹かず花火の煙が逃げなかったこと。

 これも海岸まで行っていれば多少は動くので、それなりには取れていたはずだ、
まぁ現地に行かずの横着が全て。

 ついでに海岸に行かなかった理由、女房殿が迎えに行かない・・・とのつれない
返答のため、これは終わると大混雑となり無理もないのですが。

 来年リベンジします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿