sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

佐藤こうじ後援会総会

2021-04-03 18:19:23 | その他


 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
   旧布野ダッシュ村日記です。

 佐藤こうじ衆議院議員(広島6区 立憲)の後援会総会なるもの
が、尾道市内のホテルで行われた。

 sekiも初めて参加してみたら、やっぱご時世で席は前後左右
開けての設定だ。

 どんな総会かと注目していると、総会というより この8日告示
25日投票の参院広島再選挙の候補者、宮口はるこ氏(無所属)のお
披露目だった。

 政治団体 結集ひろしまの副代表として立候補するようだ。

 お披露目演説を聞いていると、大言壮語はなくしゃべりも誠実
だが、いかんせん演説に抑揚がなく熱気が伝わってこない。

 まぁいきなり望んでも無理ですが、選挙の終わるころには日焼け
と一緒に上達しているでしょう。

 大型買収事件を受けての参院再選挙、ここは広島県民の皆さんの
良識を信じる以外ありません。

 私が気になっているのは衆議院選挙、こうじさん大丈夫ですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望します。)
2021-04-04 00:51:21
佐藤守良さん。陳情に応じる、会う・・・。…。他の議員さん。私の父の職業は、票にならないと、会わず。衆議院会館にて。他の議員さんの、婿養子は、幹事長になりました。そういうことで、佐藤さんの息子さんですね。衆議院は、選挙区が、別になりますが。佐藤さんの選挙.悲壮感・・・が。御本人の選挙.亀井静香さんの応援が、あると、聞いています。参議院補選のことは、触れません。郷原信郎さんコラム。そういうことが、あったのか、と。河井さんの行動ことは、。省略します。郷原さん。立候補のメリットが、わかりませんでした。辞退でした。。
返信する
そうです息子さんです。 (seki)
2021-04-04 18:09:17
 そうですね、佐藤こうじさんは佐藤守良さんの息子さんです。
 かつて亀井静香さんと争っていましたが、亀井さんが引退した前回から応援してもらってます。
 過去の戦歴は勝ったり負けたりで、あまり選挙に強いとは言えません、今回も無所属のままが良いと思うのですが、立憲に所属し色んな世話しています。
 自分の選挙の心配しろ・・・・これが周囲の思いです。
 まぁ彼のいいところでしょう。
返信する

コメントを投稿