『一期一会』

市長杯駅伝。

(アジア室内女子走幅跳金 秦選手)

この子は太成ではない。息子らおる時学校に練習に来てたみたいですが。

女子三段跳銀 森本選手は太成

今日、市長杯駅伝の審判、プログラム見ますとうちの高校のOBチーム出とるや~ん!

 

ここ何年か連絡してきよらんでなー(足引っ張ってたし笑)

 

室内練習場に探しにいったら「おお!オハヨウゴザイマス」

「今みんなで坂井先生の悪口言うてたんですよ~笑」(ちなみに昔は松熊先生、田宮先生、坂井先生の3名体制)

ほんでなんかユニフォーム作ってけつかるで(Tシャツ 昔の学校名入り) 昔のユニフォームのランシャツもある。(砂田)

初めてしゃべりましたが「砂田君、いっつもマラソン沿道から応援してんねんでー」からのあのYouTubeおもしろかったわ~の話、子供の話(砂田君の)

めっちゃしゃべるやん!(砂田君)

子ども、ふたりとも実業団でやってますが息子さん(短距離から長距離に転向 400mで高校時日本一なってる)3000m障害日本選手権の標準突破してるけどなーな話とか、娘さんは800m

ちょっと前からツイッターで見てて知ってる。というかこの人はほんま陸上が好きやねんなーと。

やっぱ俺は砂田君好きやな。

審判は、

謝金2千円!

私の配置は、公園東口、1番奥!(S字のとこ)

まあのんびりで良かったけどね。せっかく旗持ってるのでダンシング審判で。

10時に一般とか高校の部のレースがあって、次女子とか中学が12時、弁当取りに行ってる暇ないやん(終わってから食べるのかな?)(そうでした)

女子の部、

もう終わりかな?と思って救護車通った時「終わりですか?」と聞いたら「まだ!」

もう1周まわってきて

救護車に乗ってる役員の方を見てたが終わりの合図無し

「言えよ!ボケが!」

終了と判断し、旗巻いて帰る。

これで弁当無かったら一生審判やらへんからなー(大阪国際以外) ヤンマーフィールドに旗返しに行ったら弁当配るとこ片づけられとってかろうじて残ってた2個のうち1個をもらう。

 

食って、さあ帰ろう、ああ、今日は京橋まで自転車やった。

「あれ?鍵取ったっけ?」

 

ポケットの中を探すが無い。取るの忘れたかな~

 

とりあえず見に行くしかない。これで自転車盗られてたら2千円もらって1日審判して自転車盗られてって・・・

セーフ!!

 

もっといろいろ書くことあったんやけど続いて昨日の話を書きます。

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事