『一期一会』

2/12 河川敷練

そうちゃんが4月から通う小学校ですね。

長女が借りるガレージをどうするか、みたいのんで午後から近くをまわってみたのですけど、このくだりはええわ。(道筋は見えています)

午後5時6分開始

川に反射する夕日の中にE.T.ではないが自転車が入っとるで。その真上の方に鳥も(今気づいた)

マンションを出る時入れ違いに帰ってきた同じマンション入居者の女性、親しくもないが、というか誰?何階の人?って人に、

「何それ?」(ワシの持ってるやつ)

「またなんか変わったことするの?」(なんでタメ口やねん)

 

というか、「また」て!

あの人なんかおかしな事しとるでーと噂になってたりして・・・(懸垂とか裸足で走ってるとか)

「これ、やり投げの練習で・・・」

 

「あーー!(アハハ)」みたいな(まあええけど)

前回に引き続き目線・投射角意識、投げは、悪くはない(良くもない)

あまりやり過ぎると、肩が痛くなりそうな感じもしたので5時19分で投げは終了、そのあと靴脱いで流し、4本

毎回ここまではやりたいですねー 習慣化したい。(助走練習をするとかね!)

17時26分終了。

 

しゅーーりょーーー 他に書く事も無いわ。

 

来週土曜日も休みになる可能性が無きにしも非ず(わりと暇です) あったらあったでいいねんけど金曜日は大阪マラソン競技役員全体打ち合わせ、南港、晩飯は食って帰るかね。去年何食ったかなー ATC内の吉野家やったっけかなー(あったっけ?) その前は松熊先生と京橋の居酒屋に行ったんやったか、その前の年やったか

ちなみに、この日の交通費2000円と当日の日当6000円もらえます。

さあ終わるかーー

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事