『一期一会』

ションベン小僧1年 他

日記です。

明日特に予定も無いのですけど今のうちに書いてしまう。

2/11

朝からの予定は「朝風呂に入る」「マクドで朝ご飯」

そのあとどうするかやけど「1年前の今日」とかいうて長柄橋の下で初めて川に向かってションベンしよった日の写真が出てきたので「あの黄色い橋の電車見れるとこ行こかー」ということで話がまとまりマクドのあと出かける。

(もう1年かー)

(その日と同じカエルの服着とんで。)

(1年前初めて歩いて渡った踏切)(初めて線路触った踏切)にて。

踏切に閉じ込められた人おったらどうするかとか話したよな?というたら覚えてましたわ。

で、小休憩で持って行ってたうまい棒

ちょっと前にね、あまりに美味しいと思ったのか「じいとばあにも持って行ってあげる!」とワシらにも持ってきてくれてんけど「ゴメン!じい、うまい棒好きじゃないし食べへんねんーー」「なんで?おいしいのに。」みたいな

今日も「ヤバイくらいうまい。チーズ味。」とか言いながら食ってました。(昨晩ガストの帰りにコンビニで買ったやつ)

黄色い自転車の時と違って、今日はすぐでした。

で、ゲームしたいのでわりとすぐに「帰ろう」となったんやけどね。

(↑毛馬橋にて)

毛馬のライフの向かいのセブンイレブンでパンとか買って、家の近くの公園で食べて、帰宅。そうちゃんゲーム(とYouTube)、ワシは寝てて、気がついたらばあが帰ってて、なんか食べててほなもう神戸へ向けて帰る時間

17時神戸駅到着予定(ママに迎えに来てもらう)

で、晩ご飯食べてってなるわなあ~ そうちゃんスシローが好きみたいしよく行ってる写真見るし、ワシ、何年か振りのスシローに食べに行く。(長田駅前店)(30%引きクーポン持ってたし)

ワシ、あんま食べるもの無いねんなー 生サーモン、活〆ぶりトロ(各2皿)、特選中トロ(1皿)

生サーモン、「え?こんなやったっけ?」くらいで次回行くことがあってもないかなー

活〆ぶりトロ、うまい。(それなりに) 中トロ、覚えてない

最後に食った国内産うなぎ(1貫 黒皿)、これは美味いと思ったが今メニュー見たら載ってないんだけど。(以上どうでもいい話)

ビール飲んでデザートも食ってやけどえらい安かったなー

 

鰻な、吉野家のうな重食おうと少し前から思ってるねんな。2千円近くするやつ(吉野家で)

もちろんな、ここで食ったら絶対美味いやろうってところはたくさんあるねんけど気軽に食べられへんやろ?

まあ1回食べてみる。次は無しってなったら無しでいい。

 

神戸駅まで送ってもらって、南側で降ろしてもらったので神戸駅の写真は撮れず。北側の出て撮りたいなと思ったけど奥さんがいるしでほれ

新快速に乗って、

斜め前の向かい合わせの席に3人のおっさん

ライトダウンっぽいのにHOKAの靴履いとる。あ、これ姫路城マラソンの帰りか、と。

俺、マラソン大会の帰りに電車で宴会みたいにしとるの大嫌いやねんな。(昔、福知山マラソンの帰りとか)

このおっさんら(同年代)はそこまででもなかったけど、声がデカい(バカ笑いとか)

いいか悪いか、というて、それぐらいいいやろって人もおるやろう。でもランナーの人でもあれはなーと思ってる人おるやろ?(とか)

ランナーが、ってことじゃなく、どの世界にも配慮のできないボンクラはおるけどな

昔、息子が今のそうちゃんより小さい時湖西線乗りに行って、帰りにハイカーの団体(大騒ぎ 中高年)etc

立場変われば自分も、そんな風になってるかもしれんし気をつけようとおもいましたとさ

 

で?

終わりか。

寝ますかいのう~

 

明日は練習せなあかんね。たいした練習ではないが。

じゃあまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事