『一期一会』

無題

今日(昨日)、蕪村通り商店街に出来てたセリアで購入。(さっき撮影)

ターボジャブと使ってない傘(どちらも使ってない)

今日(昨日)、大和路線不通の影響でおおさか東線遅れてて、なので学研都市線放出で降りずにそのまま鴫野まで乗って下車。鴫野のコノミヤ2Fのマクドでちょっと時間調整しようと思って~(金曜夜ポテトが癖になってきた?)

奥さん仕事遅いみたいやったので、早く帰ったらあかん(と)

で、写真はマクドのあとのなんとか通りや。鴫野駅西側のとこ、1回見てみようと思って。(ダイソーあったし)

普段そんなに100均行かへんよ。傘立て→ゴミ箱でええんちゃう?→なんかケースでもいいわ からの1枚目写真

(さっき撮影)

ベランダもう使えんねんけどな。いつ出すんかな~?と思っててふと昨日「新しいゴミ箱買おう!」(20何年使ってるし)と思い立ち奥さんに「どんなんか考えといて」と言いました。

で、奥の植木鉢とかほんまほかしてくれへんかなーと思う。最奥のゴミ箱みたいなんにも植木鉢が入っておる。

プレミアム商品券(1万円が1万3千円)、2日ほど前息子の分のハガキがきてこれで、

1人4万円分買える、1万2千円の儲け×3人分、3万6千円(奥さんの儲け)

強制的にハガキ没収(というか申請させられ) まああげるけど。

郵便受けに投げ込まれるチラシ、これよそのマンションですがうちのマンション爆上がりしてると思うねんけどなー 駅ってすごいな。(と)

(広告よ・・・)

サービス画像も入れよか?

いいね!(肌きれい 写真やし?)

やばっ

やばー

ってのが昨日(金曜日昼休みスクショ←ブログ用やで!)

さあ、時間あるなー 散歩して流し、ってめんどくさいわ!

会社行ってからやる。

ではまたにゃん

ああ、10日西京極でエディオンディスタンスチャレンジかなんかある。行こうかなあと。

無観客ちゃうやろな。

25日は高校駅伝

これは行きます。雨でも行くかな?

ではまた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事