『一期一会』

河川敷day 11/27河川敷練

ママの顔色を気にして、みたいに過ごしてないかなーとちょっと気にしていましたが、

思いっきり笑って(ワシと遊んで)る表情を見て安堵しました。

一旦帰ってメディシンボールを持って再び河川敷へ

15時45分開始、16時1分終了か。

いつもみたいに「結構疲れるな。」のちょい手前くらいまでやったけどいいか。ほとんど声が出るくらいの全力投げだったので。(そうちゃん手伝ってくれた)

昨日から考えてたミッションは成功~(そうちゃん連れて練習)

誰かが忘れていってたボールでサッカーもしたし。

今日もだいぶ椅子上げたけどね、毎月1センチくらい背が伸びているらしい。今日は思わず「今日自転車買おうかな?」と思ったくらい。自転車はもうアサヒで見てあんねん(3万円!) 本人が気に入るかはわかりませんが。本人は「電気があって、前にカゴついてて(ボール入れたい)」

今日、城北公園から土手に上がる時、電池落ちてるの見つけて「そんなん拾わんとき~」「置いといて~」

2本、3本と見つかって、「4本あると思う」(そうちゃん)

「あ、誰かライト落としたんかな?」(ワシ)

辺りを見るとすぐに電池が1本入ったライトの残骸を発見

いれてみようとする(そうちゃん)

「電池は向きがあるねんで~」(ワシ)

(装着)

 

点いた笑

 

わかった、ジイのかばんに入れといたる~ で持って帰って次出かける時に自転車にテープで張り付けてみた。ちょうどええ安定した場所につきました。(ハンドル真ん中赤いとこの上)

超うれしくて照らす照らす(まぶしいわ)

良かったな。

 

さあ、ユニクロでズボンを買っとくかというところやねんけど

・誕生日クーポンある。

・防風エクストラウォームイージーパンツ限定価格明日まで。

・5000円以上やないとクーポン使われへんのでヒートテックウォームイージーパンツと(限定価格)

 

通勤時のズボンはこの前スマートアンクルパンツを2本買ったのでいけるはず。

普段着に、要るなあ~ 要るよなあ~

よし、買おう。

 

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事