『一期一会』

俺のブルペン 8/11午後練









午後3時半ごろから旭公園にて。

グランドの中は空いてましたが日中の定番の場所でソフトボール投げ
投げは一昨日よりさらに良く、こんとこ史上最高の投げであったような気がする。立ち投げやけど。

試合したいわ~
2年前、現役復帰した時に、「なんでこのオッサンらそんなに投げれるねん!」と思ったが、俺より先にやり始めただけやん

今に見とけよ

俺を誰やと思ってるねん


走れる俺が(ヤツら比)、この助走が投げに結び付いたら(たら)5m、10mの差できかんぞ

などと思いながらの練習でした 今日は強度もやや強く、時間も25分くらいは投げてたぞ


終わって帰ろうとしたら、横を通ったやつ、最近夜仕事の職場に来てる新人やったような・・・

19歳。
「大学生か?」と聞きますと、「大学生じゃないです」


少し前に
というかヤツを認識した初めの頃に、仕事上の注意をして
ほんで、不服なんか返事をしよらんねんなー


「返事せい!」

ま、自分の思ってたことと違う事を言われると、咄嗟に声が出されへんタイプやねんな、とは後で思ったんやけど、
そんなんで先輩らに教えてもらえなかったり、先輩らにとったら段取り悪く見え、文句を言われ、そして言い合いになってたり

先輩らめっちゃ悪く見えるけどそんな事はないです。まあ意地悪が出る時はあるけど。

で、その新人やけど一生懸命はやりよるねん
んで、俺、こんなやつ好きやねんなー

まあ素直で、真面目な子らも好きやけど
みんなかわいい。

何の話やねん
いや、今日、そいつは(夜仕事に)おるんかなーと思って
昨日はおった(ラストまで)





今日見てたYouTubeで
「童貞、ソープへ行く」他
「この嬢がいいね」と君が言ったから6月19日はプーソー記念日

まあ、こいつらおもしろいなあ~というか(若いなあ~)
で、1番初めに見たのが、石川秘境に潜む伝説のソープ嬢に挑戦

みんな癒されたいんやなあ~(と)
ほんま予約取れん、次空いてるの9/3とかからやったで!

サンダーバード乗ったらすぐに行けるな、とか思いました

どうでもええけど。

ではまた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事