『一期一会』

3日連続新今宮駅(明日で)

プライムビデオにも飽きて、「シンカリオン一緒に作ろ!」(作った)

ごめん、じい、それあんまりおもんないねん

雨やしここは電車しかない、
「電車乗りに行こっか!」

「行く!」

結構な雨の中出かけました。駅に着くまでにふたりとも傘がバッ!と裏返って大笑いしたり。

おおさか東線221系で新大阪駅、加古川行き快速223系で大阪、大阪環状(何系?)で新今宮、南海新今宮駅に入場!




(↑特急こうや)


ちょうどじいが明日乗るやつ来たやん!
「明日じいあれ乗るねん」
落書き列車と命名

ラピート見て泉北高速鉄道の車両でなんばへ、折り返してまた泉北高速鉄道車両で天下茶屋、大阪メトロ堺筋線阪急車両区間急行河原町行き乗車、南森町下車JR東西線大阪天満宮駅に歩いて松井山手行き普通、徳庵過ぎて近畿車両に展示してある100系新幹線を車内から見せてやろうと思ってたのに「もういい。知ってるから」(オイ!)

「ほら!あそこ100系新幹線!」
体ごとそっちに向けようとするが頑なに拒否

どうやらうんこがしたかったようだ(笑

住道で下車、折り返し電車待ってる時「トイレ行きたい」(ウンコと言わないらしい)
スッキリして「あと2回乗ったら帰れるからなー」

帰りの近畿車両横通過時にも「ほら!100系!あそこ!」今度はめっちゃ見ようとするやん!

でも手前に置いてあった新造の225系で見つけられなかったようだ。(残念!もう行かないよ)

放出で乗り換え、おおさか東線で帰宅。雨あがってた。(寒くなったねー)自転車乗る、と言うたが拒否(ワシが)

ご飯食べて風呂一緒に入って帰らはりました。また5/3に来るけどねー


明日の用意した。
今月のMyうた保存枠9曲残ってるから選ばないと
まだ左耳完調じゃないので音楽聴くの控えてるねんなー

ではまた。

明日帰るのが遅くなってもまた次の日が休み。いいね。
5/1は木南を見に行く予定(長居) 体調チェックシートを書かないとーーや。

5/2は銀行
2~4夜仕事行く

後半の予定はまだ特にない
ああ、高木さん(大学1コ上先輩)から電話かかってきて「1日空いてる?」

「空いてます!」


「空けといて。」
「梅田あたりで。また決まったら連絡するわ」


「わっかりましたーー」
「ありがとうございますーー」
飲み会ちょっとまだ抵抗あるけど(笑)
行ったら行ったで「もうつけんでええやん」みたいになってしまうやろなー どんなメンツやねん、とまさにちむどんどん(使う日が来た!)するーやったんですが無しになってしもうた。残念・・・

そんな感じ。

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事