『一期一会』

HYDEサザン・黒ミサBIRTHDAY(サザン7号)

どうやら俺の乗る電車はこれらしい(笑)


そういや新今宮の窓口で切符買う時、「号車の希望はありますか?」って聞かれたんだよなー

「いえ、別にありません。」

この列車狙って乗りに来たと思われたかな?(狙ってねーし!)
そもそもHYDEとからるくあんしぇるとかよく知らねーし。歌も知らん(たぶん)
でも駅員さんどうせならこれ乗せてやろうかと選んだのか、それとも普通の車輛を選んだのか
さあ、どっちだ!(前後どっちが1号車?どうでもええけど)





4/30、和歌山の試合に行く事に決めたんですよ。
投げれるかわからないが、できる範囲のことをやればいいわ、と。(やっぱ無理でした、とやめてもいい)
投げれるかの確認に練習を、とも思ったがやめ。回復優先で。(ぶっつけでいいわ)
寝返りとか起き上がりとか痛くない方法を探りながらめっちゃ時間かかるとか階段降りるのも響く(胸)とか咳払い・くしゃみは東尋坊から飛び降りるくらいの覚悟、の1/10ぐらいやでとか でしたが(激痛)
昨日、木曜日は2段階くらいマシになった気がするな。仕事への影響もマシであったし。

そんなこんなな感じですが、競技開始15:00
12時までに受付したらええんやけどね、早めに、早めに、と思ったらこの時間の電車を選ぶことにしていた。

観光きっぷの特典、とか見てて和歌山城行ってみたいねんなー(たぶん行かんけど)
日帰り風呂入れるやん(入らんけど)
ラーメン屋(けっこうあるな)
和歌山市駅ビルもう出来上がっとんねんなー(前は3年前?)
ここでご飯食べて帰るか~(とか)
快活CLUBってなんかよく見る気がするが、ネットカフェなんや(とか)
そんなんを見ている朝です。

昨日会社帰りに切符買いに行った時の環状線の車窓からの風景、についての心情(とか)
新今宮(好き)

かんどーさん西成好きやねんもんなーとか

そうそう、昨日やったかおとといやったか、天海祐希に告白した夢を見ました(OKもらいました!)
付き合うとかどないすんねんetc
まあそんなとこ

今日、そうちゃん子守り。1日。
雨らしいしどないすんねん!?(まだ降ってない)

ではまたねん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事