『一期一会』

8/15深夜練と明日飲み会

(お腹・・・)汗流れてるとこ撮ろうと思ったんやけど。

日付変わって8/16午前0時2分開始 0時31分終了

6往復歩いてから流し4本 全助走+連続クロス走(顔横向き)4本

オリンピックの時の北口の写真のクロスの右足とか、構えの左手とか

さすがやなあ~とか(当たり前です)(世界チャンピオン) あの体でもな

他、自身の朝会社で流し全然してない話、ここ最近1~2年試合の助走開始位置がだいたい2レーンくらいの話(その前は3~4くらいまでいってた)

ま、いいわ。

腰の疲れ回復具合は88~90%くらいですかね。普通に走練習しましたが。あと1日2日上手く過ごしたら完調にできるくらい回復

夕方そうちゃんと河川敷の練習場所に行きましたが、あの雷雨のあとでも全然練習できるくらいのグランドコンディションでしたねー と今後のために

ずっとゲームとYouTube見てたんバレるから「行こ」とか言わはってやねー 行ったんですわ。(自転車乗っただけ) 帰りに「ちょっと戻っていい?」→蝉拾う(生きてる)→手に持ってるから「服につけとき!」の図

朝起きたら「暑いな・・・」 エアコン消えてる

寝てる間に消したかなーと(いつも寒いなーと思いながら寝てる)

停電の話知ったのは昼からですけどね

まあそんなこんなはどうでもよろしい。

今日書くことはこれだ!

14日やな、うーちゃんから同級生の情報を少しもらって

南森町の美穂の店の看板がなくなってる、とか(改装かもやけど)

ちょうどねー うーちゃんと軽く一杯行きたいなーなんて思ってたのよ

同窓会は要らんけど会いたい人には会いたい

今ふたりで行くとしたら久田でもかじーでもなくうーちゃん(税理士)やねんなー(なんとなく)

「盆休み中にどう?」と誘いますと「いつでもオッケー」

ならば(チャンスじゃないか) はりさんの「来年ご飯会でも」(年末のLINE)を果たしたらええやん?

つーことはジュンも誘って4人や(それ以上は今回誘わない)

 

ままま、そんなんで明日行ってきますわ!(梅田)

明日は浮かれポンチでブログを書いてるかどうか

こうやって見たらあんま恰好よくないなー(両方とも)

こっちの方がよっぽどええわ。

これもイマイチやなー(ええと思ってたんやけど)

私が売ってたのはEP71の最後、そしてEP82

EP71は乗ってましたで。(ソレイユ) 新車でカリブ買って、3年ちょいで下取りのミラターボに乗り換えて

ほんで奥さんの実家にあったEP71スターレット(5速) 奥さん結婚前に乗ってはったやつ (ミラターボは売り飛ばした)

ま、そんな話もええわ。寝よ。

また明日!(たぶん)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事