『一期一会』

8/18夜練と夜行

午後10時16分開始

10時36分終了

6往復歩いて流し1本目、練習前から感じてたがケツに昨日の練習のダメージがあるねんなー ので控え目

2本目3本目とだんだん走れるようになってきたが今日はこれで良いわ!(終了)

昨日の投げはバネが溜まってる感じで良かったんですけどね 歩行からの投げは

助走しての投げはダメ タイミングやね

あと、ヤリを引ききってないなーで顔横向きの角度を探ってみたり

で、そっから腕を振り出し始めて、となると相当速くクロスしてそれに合わせて投げ

体(背中とか)ぶっ壊れるのを恐れてリミッターがかかるねんな。

それを外すとこからや(ってのが昨日)

ま、練習の話終わり。

--------

盆休みの間、よく音楽を聴いておったんですね。

やっぱボカロ曲良いわ、Omoiさん最高、とか紹介したい曲はいろいろあるんですがね

中島みゆきの歌もプレイリストに入れておってですね

特に今あらためてお気に入りなのが「夜行」

「夜起きてる奴らに~ ろくな奴はいないと言われなかったか~ 子供だった頃に~♪」

「散りそうな野菊を~ 雨から隠してる~ わざと胸をあけてバカをやって 凍えきって風邪をひく」

「夜行の駅で~ 泣いているのは~♪」

聴いて欲しいのですよ!

でもYouTubeで無いねんな。どっかで聴けんかなあ~と今探してて

なんかFacebookのページかなんかであった

リンクな↓

夜行 | By Miyuki Nakajima 中島 みゆきFacebook | Facebook

ああ~あかんわ  夜行 中島みゆき 動画 で探してみてくれ

んでこれ本人か?と。(本人です) 私聴いてるのがライブのやつでそれはめちゃええねんけど普通のアルバムに入ってるのも欲しいぞ 買ったらええやん、で今さっき買いました(ミュージックストア)

うん、これもまた良い

で、(動画探すと)中国版YouTubeみたいなんあるぞ、と。

https://www.bilibili.com/video/BV1ZG41197zH/

あ、あかんかな?ロサンゼルスのスタジオライブのやつやけど(DVD買ったやつ)いいですよ

著作権無いんかみたいなやつ笑

いやほんま探して聴いて欲しいですわ(「時は流れて」もいいです)

 

さあ、もう1回聴いて寝ますか!

じゃあまた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事