『一期一会』

8/11河川敷練、深夜練(の前の日編)

(↑画像は本文とは関係ありません)

寝る前に(閉会式前に)オリンピックの17日間イッキ見みたいなNHKの番組見てたんですよ~

オリンピックほとんど見れてない、もっといっぱい見れば良かったなあ~

というか仕事しての現役世代でそんなん無理やろ。(とか)

↑うめきたホームの改札内にあった案内の機械、文字が空中に浮かんでて・・・

「どう押すのん?」結局わかりませんでした。

今気づいたが、Ayumiちゃんって言うのか~(あまりタイプでない) ちゃんとJR西日本の帽子被っとるな。

JR西日本の帽子といえば

豊郷あかね知ってるう~ この前近江鉄道の車体に描いてあった子やな

黒潮しらら(JR西日本) あんまタイプじゃないなー(ごめんね)

どの子選ぶか迷う~

 

何の話やったっけ?

ちょっと前からJR西日本の乗務員さんが乗車中に帽子被らんでもよくなって

あの帽子かわいいのになー

被らない人も(男女共)よく見かけるようになったがまだ慣れません。被らない事に全然反対じゃないし「ええんちゃう?」と思ってるのですがJR西日本の乗務員さん、仕草とか、キリッとしてて、ほんまカッコええなあ~(好きやなあ~)と思うんですよ。私鉄とか大阪市交通局(大阪メトロ)の乗務員さんは「若干チャラいな」って人もいる(←女性乗務員さんの話です)(男は覚えてないわ)

 

(何の話・・・)

10日、17時過ぎの話、奥さんに帰りのだいたいの時間連絡入れようと思って携帯見たら高木さんから着信が入っている

(ゲッ、もう1時間前)

どっかで飲んでんねんやろなー すぐに折り返し電話かけましたら「来い」と。

そうやった、1学年上の先輩らが毎年集まってる日やった(行きたい)

「会社です(仕事です)」

「あと1時間くらい・・・」

「あとでもう1回電話しますわ!」

(いつもみたいに)チンタラやってられるか、とソッコーで残りの仕事やってしまって、ちょっと慌ててミスったとこ応急的に処置してあと片付けもそこそこに工場閉めてシャワーして「今から会社出ます!大阪駅19時10分着、行っていいですか!?」

先輩らは2軒目みたいやったですね。会計したはんの見て「えらい安いなあ~」 そらそうやわな。

店、昔三番街シネマあったとこ

飲み物なかなか届かないばっかしでしたけど若い子らでいっぱいで

すごいで!若い女の子いっぱい! 飲み会(お出かけ)やでみたいな恰好をした子らで(女の子だけグループも多い)

マジで「すごい」ってのが感想でしたわ。

長くなりましたので11日の話は続く

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事