『一期一会』

来た来た来た!美人からの直LINE。

火曜日やったか、朝、LINE開いたら

まああせんなって。

このまま無視してたら退会させられるかな?と思いつつそのまま

ちゃんと手順踏んでやれるんやったらまともに仕事せいや(とか)

「利確します」

コーフンするな笑

若い子の美人局的なんやったら簡単に引っ掛かる自信ありますけどね。

今朝、開けて昨日のを見ると新しい登場人物、72歳だかのおばあちゃん、トークもまともに入力できんようなん、と昨夜の取引(らしい)で指示された取引量を守らずあぶなかった(らしい)みたいな事件

まるで朝ドラのようだ。

↑何この画は? ほんとにもう・・・ みたいな気持ちでスクショした(のだと思う)

日曜日、日本選手権競歩を忘れてたのは痛恨

いや、忘れてたわけでなく日程確認してまだやった気がしててんけどなあ~(まあ雨でしたし)

今日は起きて朝ごはん食べて、二度寝、次に起きたら午後1時まわっててびびりました。

やっと活動する気になって、というか奥さん仕事から帰ってくる前に洗いもんして窓拭いて

んでマクド。

坦々ダブルビーフは美味かったです。

あと今日やっときたかった事、自転車のベル買う(先日京橋の駐輪場で破壊される)

大阪マスターズに新しいアスリートビブス注文(今シーズンからサイズ変わります)

ここまでそんなとこ。

河川敷は草が濡れとるような気がしたのでメディシン投げには行かず夜走る予定。旭グランド行くか?

ではまた。

(↑息子ギター買ってた。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事