『一期一会』

4/16 朝練・朝マック

1番上に着るものをダウンにしてきて良かったと思いました。
午前4時44分開始


雲の間に見える空の青が綺麗でした。

立ち投げから

投げ動作は良い(悪くない)
冬の間繰り返し続けてきた立ち投げ、足は横揃えでひねって(後ろに残して)投げる、きっと上体の使い(左手含む)に良かったと思うねんなー(これからも続けますが)先日の試合でも投射角は出てたし。

強めに投げれるようになってきたところで歩行からの投げへ
コネたりもあったが左足ブロックがきいてる。

数本投げたあとにクロスからの投げへ
3本と決めて

1本目、手のひらから紙テープびやーーんみたいな(振り切れ!)

2本目、声が出る投げであったがコネた。

3本目、忘れたが失敗だ。
ので4本目(まずまず)
「今日はこれくらいにしといたろ~」と終了、立ち投げにもどってダウンスロー、そして靴脱いで助走練習(歩数確認)

助走の走りの感触はだいぶいいけどな(と思いました)

5時10分終了、朝マックへ

マフィン2個、多いわ・・・
味も単調でメガの甘いソースもアリかなとか・・・
次回はメガマフィンで!

帰ってまだ6時
今日、会社休みになったんですよ。明日の試合に備えてゆっくり休みます。
明日は競技開始14時45分!(いい) 朝そんなに早く家をでないでもいいし

一般・高校男子やり投げ、エントリーは33人 多いな
時間もかかるやろうし体力・集中力もつかな?とも思うががんばります。
高校生と一緒に試合をやるのはオジサンになってから初めて
私、今、試合でもジャージをはかなくてユニクロアンクルパンツでいくのですが、この前の試合でも上にライトダウン着てて、競技場内で高校生たちが挨拶してきよるのな。「おはようございます!!」とか言うて どっかの先生やと思とんねん
途中で気づいたが、挨拶してくる子らはみんな生野高校の生徒

君ら勉強もできて部活も強くってえらいな!
これからの日本を頼んだぞ!(とかどうとか)

で?なんやったっけ?

終わり。

寝ます(笑

またね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事