『一期一会』

4/17 奈良市記録会(森の小人)





多くの中高大学生で賑わう競技会に参加してきました。

結果

記録は、まあいい。(へこむ)

1投目、
「なんか変なジジイ混じっとるで」
助走もわりと後ろからでそこそこ投げるっぽい

後方のギャラリー含め全注目の中助走開始、クロスで足がもつれて転倒

ピットでうんこ漏らしたと同等の恥ずかしさでした。(うんこ漏らすよりマシか?)
芝生まで転がってたもんね
打ったのか?胸が痛かったが気を取り直して落ち着いて2投目助走 投げはコネたかなー
3投目はヤリが飛んでる途中で上向き気味になり失速、向かい風が強すぎたか、振り切りのパワーが無く向かい風にのっていけんかったか
試合はいいとこなしでしたねー

・向かい風強め 4レーン内側線スタート(それでもちょっと余ってたかなー)
・ヤリは赤ミディアム

全日に「朝、受付せなアカンのちゃう?」と気づいて、受付から試合までめっちゃ時間あるでー

近鉄奈良駅近辺とかでホテルのデイユースとか調べてたんですが、いろいろ条件が合わんし
競技場横のユースホステルは?とか
そしたら、サブトラ横に「ホテル 森の小人ってあるで」
休憩2時間まで3450円税込 お一人様可 ここを待機場所にしようかと思ってたが、朝、サブトラ横に立ついかにも地方のラブホみたいな外観にひるんだ(笑 前はここ木がいっぱいあったけどなー(道できとる) 丸見えやがな

結局やめにして、競技場の中で競技見てたんですが(退屈せず)

朝、中学生男子の砲丸、一般高校女子の円盤を見てる時に前を歩いて行く人、「あの歩き方吉村さんちゃうんか?」

1回生の時の4回生、パート長
神やで(私にしたら)

添上高校出身(円盤) 練習メニューも投てきでも300ハードルとかバンバン走らされとった(とかの思い出)

円盤見てはるしなー でも確信が持てず声をかけれないうちに立ち去られたのですが、一緒に見てられた人に聞くと、やっぱり吉村さんであった。

試合でへこんで忘れてたのですが(胸痛いし)、帰ろうとしたバス停近くで見知らぬ番号の着信に気付き、折り返してみると・・・

「吉村です」シャキーン!と背筋が伸びたね
「まだおるん?」「ハイッ!」

「ご挨拶にいきます。どこにおられますか?」

「ほな正面玄関におるわ」
電話を切ったあとマスク外してダッシュ!(笑
チンタラ歩いて向かうわけにはいかない

私が訪ねた人に聞いたらしく、私の電話番号を1コ上の先輩(高木さん)や2コ上の先輩(アキヒロさん)に聞いてくださったらしい。

吉村さんにお会いできたのが今日1番嬉しかった出来事ですかねー 懐かしい我が母校のユニフォームも見れたし 女子円盤の3人娘、砲丸にも出てた、一緒に試合したヤリにも2人おったねー(声かけず)

あー胸痛い
くしゃみも響くわ
またヒビいった?(笑

ではまた。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事