『一期一会』

お茶トレイン・レーシングスター

先週日曜日、「ユキヤナギが綺麗なあ~」 通過する電車をバックに、ユキヤナギの写真を撮ろうかなんて思ったがもう桜ですか。

明日休みなんですよ(土曜日) 花見、とも思うがお天気がなあ~ まあ雨の日の桜もええっちゃあええねんけど。というか街中でふと見る桜が綺麗だったりする。

昨晩(というかさっき)午後8時半過ぎに寝て、目覚めたら0時5分でしたよ。スマホ見て、下取りのスマホ送ってしまおーと思って書類書いてリセットして、レターパックを投函してきたところです。

で、マンション下の桜が咲いとるなーでブログを書こうかなんて思った次第です(どうでもええけど)

 

今週、早く寝たのは昨晩だけなんですよ(金曜日) 昨日は(木曜日)、息子が格安キャリアにスマホ乗り換えるとかの話で、その前に回線の名義変更(家族観譲渡) その委任状やら、身分証明書コピーやら

どうせやったら端末替えたら?とかの話で11時半とかになった。

その前の水曜日はやね、帰りに電車止まっとって

運転再開予定17時半、18時になり、18時半になり、1時間半ほども鴻池の駅におったわ!

駅リンくんで自転車借りて帰ろかな?とかタクシーで放出か高井田中央まで行く?それかいっそのこと家まで(とか) 向こうのバス通りまで歩いて行く?とか

刻んでいくのはやめてほしいわ~ で、再開直後の電車乗って帰って即夜仕事へ

長いことホームに立ってたけどいっちゃんは電車の中で6時間・・・とかetc

木曜日、朝、いつもの電車待っとって

「ん?緑?」 お茶トレインきたー!

帰りも残業して帰ったがおんなじ電車やった。

なんか変な色やなあ~と思ってたが、夜に見たら側面けっこう良かったわ。

車内はね、一般の広告・掲示物がなくって専用の

で、シートカバー?も専用のを新調されとってきれいで雰囲気も良い感じでした。毎日この車輛乗りたいわ。(と思いました)

(↓こんなん)

うん、普通の221系ですけど何か?

 

また違う色出とるわ~ やねんけど、サイズ無く選択肢は右上のみ。まあこれはこれで良いような気がしておる。

(↓YouTubeより)

ほんま電車電車・・・

 

『電車男』のなんか見たいな、と映像や漫画も探しましたね。今週。

明日なんか見るか。

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事