くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

激辛ラーメン&汁なし担担麺

2015年10月13日 | おいしそ~なもの

コンビニで発見し、思わず手に取って購入~!

” 激辛 ” という文字に弱いのですよね・・・







辛みバカなのかも

期待しすぎなのか、痺れるほどの辛さではないような・・・。

味わって頂きました~




         




こちらは、「くいしんぼ如月」 さんの10/1~登場の

汁なし担担麺!

1辛~5辛  まであります。

もちろん!!!  5辛



注文する際に、 「5辛」  とお願いすると~ 5辛?????

大丈夫ですか? との反応が・・・

チャレンジしてみます と答えましたが。。。

そのチャレンジは必要なのか? の声が聞こえそうです(汗)





唐辛子の辛さだけなので、大丈夫でした

お蔭で体がぽかぽか温かくなったので、寒い日には

いいかも~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿