くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ブルーベリーサンデー

2017年10月21日 | 食べ歩き(カフェ&スイーツ)

少し前の出来事になりますが、西方面に行った際に

少し足を延ばして 佐川町の島崎商事さんへ~

ブルーベリージャム購入と、ブルーベリーサンデーを

食べたくて



お店の方に、店内撮影OK頂き

あちこち撮影させて頂きました!


★ジャム紹介過去記事は       こちら


後程、知ったのですがっ

高知市や近郊のサニーマートさんでも販売されています

ジャムコーナーではなく、産直コーナーで見かけました!





ブルーベリーのお味が濃厚でオイシイ~





ケーキも色々あって心惹かれましたが

次回のお楽しみに・・・



 吉本乳業さんの  濃厚~  

”地乳” 使用というのも魅力的です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう♪ (ちび太)
2017-10-21 12:30:25
福ちゃん昨日は誘ってくれてありがと~。
みなさんからいただいたお土産もうれしかった。
返信する
こちらこそ♪ (福ちゃん)
2017-10-21 15:59:58
ちび太さん

こちらこそ~♪
楽しい時間でしたね(*^_^*)
また、ご一緒しましょうね!
返信する

コメントを投稿