くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

農家食堂cafe イチョウノキ

2019年09月24日 | 食べ歩き(ランチ)

9月上旬の土曜日、仕事で津野町に行く機会があり

行ってみたかった週末限定のお店 「農家食堂cafe イチョウノキ」さんで

少し遅めのランチタイム

電話予約すると、ぎりぎり日替わりゲット出来ました~


★イチョウノキ さん詳細は      こちら




あったかいご飯とお味噌汁

揚げたてのかき揚げや里芋のコロッケが

ペコペコのお腹にシミました!





里芋のコロッケ大好きです





大好きな ” いたどり ” メインのショット







よもぎまんじゅう付も嬉しいです!!



(注意) 時計は飾りのようで12時から動かずでした。





座敷スペースもあります。



お客さまも帰られて貸切りになり

食後にコーヒーをお願いし、お店の方と

お喋りしながら天狗高原等のアルバムを見せて頂いたり

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 





また、機会があればゆっくり行きたいです

帰り道は、須崎市方面からではなく仁淀川町へ抜けて帰ってみました。

途中では発見あり出会いあり

電話のため、立ち寄った場所で隣の車を見ると

友人の車!! えぇ~ 凄いタイミング!!

”ご縁” があったのですね~

二人とも大興奮でお喋りして帰りました


次回、増水した仁淀川の様子をお伝えします~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿