くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ミレーロール

2019年09月13日 | おいしそ~なもの

高知市若松町にあります 「Mon Plaisir」 さんの

ミレーロール♪ 昨年、お店で見て食べてみたいなぁ~

と思いながら、令和になってやっと購入しました(笑)

★お店HPは    こちら



わぁ~  テンション

ミレービスケットの ザクザクした食感が楽しい


随分昔に作った事のある マリービスケット&生クリームのケーキを

思い出しました! なつかしい~







待っている間に了解を頂き、店内も撮影させて頂きました。







いちご味は頂いた事がありますが

他の味は知りませんでした

こんなに種類があるんだぁ。





四万十栗! 心惹かれます

期間限定販売ではないそうです。



お土産にもいいですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿