くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

環の湯

2018年05月30日 | ひとりごと・出来事など

道の駅 たからだの里 さんから少し上に上がった所にあります

「環の湯」さんへ~ 

可愛いイラストにほっこりです



この日の露天風呂は、 玉露カテキンの湯!

お茶エキスを吸収しなくっちゃ~



お風呂にGO~

ぽかぽか♪ 体も温まったところで少し早めの食事タイムです。





食券を購入して注文します。





日替わりランチ(680円)



ゆだめうどん(小) (280円)

私は、やっぱり~ビール

ノンアルコールです

温泉の後のぷっはータイム、たまりませ~ん









地元の方もたくさん、訪れていました。

道の駅&温泉が一緒に楽しめるのは魅力です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐岡○にて (ちび太)
2018-06-02 10:23:05
昨日は、素敵なひとときをありがとう。
めちゃ楽しかったよ。N家族も喜んでたみたい。Rちゃんにもよろしく言っておいてください。
返信する
ありがとうございます! (福ちゃん)
2018-06-02 19:21:42
ちび太さん

こちらこそ~♪楽しかったね(*^_^*)
Nさんご家族も、喜んで頂けたようで良かったです!

今年初!のホタルや素晴らしい星空も
見られて最高やったね!
また、お会いしましょうね♪
返信する

コメントを投稿