くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ラムネようかんパン

2019年08月28日 | おいしそ~なもの

色んなお味いっぱいで、いつも楽しみ

菱田ベーカリーさんの 「ようかんパン」 


高知県西部、宿毛市のお店です。

以前は、生協さんのカタログで注文していましたが

少し前から高知市内でも購入できるようになりました。



今まで沢山の種類を食べて来ましたが

”ラムネ” の色合いは攻めたなぁ(笑)って感じ。

お店では隣に瀬戸内レモン味も置かれていて

どちらもいい勝負の売れ行きでした。







ラムネの風味と酸味のあるあんこが

爽やか~ 



また、攻めたパンを楽しみにしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿