くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

バジルソース&ハムパン

2015年06月29日 | レシピ(パン)

大豆の水煮を使用したバジルソースを作った際に、少しあまったので

パンにも使ってみました。

生地を四角に伸ばし(約30㎝位はあったと思います)





ちょっと、大きく伸ばしすぎました(汗)

半分にカットしたらよかった・・・



バジルソースを塗って、サラミハムを敷いて~ 

・・・と足りずハム追加



とろけるチーズをのせて、山形の乾燥秘伝豆(調理済)を

のせて、クルクル巻いていきました。



デカくて、扱いにくい・・・

スケッパーでカットしましたが、端がスカスカ 



ハムがない所もあり、モメそうな状況ですが・・・。

ピザのような~  惣菜パンっぽくなりました。



なかなかボリュームがあって、1個でお腹いっぱいに

なりそうな感じです。  また、リベンジしてみます~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿