くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

INEDIT

2015年06月27日 | 頂き物など


高知市はりまや町にあります

「モンキュイジーヌ」 さんのメニューで見て心惹かれていた

スペインのビール  ”イネディット”

別の機会に行った友人が 入手したから~

とプレゼントしてくれました





ワインクーラー というシャレた物がないので・・・。

ボールで失礼します

 

しかも・・・。

グラスの半分以上満たさないように・・・。

と書いてあるのを記事作成時に発見

気づくのオソッッ!



高級感いっぱいで、リッチな気分を

満喫させて頂きました!

フルーティーな感じで飲みやすく

ビールの苦手な方でも大丈夫かな?という印象でした。


Iさん  ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿