転勤族のいばらきブログ

全国住み歩いたサラリーマンの目から自分の趣味を紹介します

バンクーバーオリンピック 開幕

2010-02-13 22:01:57 | スポーツ全般
いやはや、やっぱり楽しみですね。バンクーバーオリンピック。


バンクーバーと日本の時差は17時間。日本時間に7時間足して1日前という方がわかりやすい。日本時間正午なら、バンクーバーは昨日の夜7時となる。

よって、昼間の種目は日本時間早朝から午前中、夜の種目は正午から15時頃となる。



うーん、これでは会社で仕事が手につかないぞ (*_*;



今日は開会式。いよいよ、日本時間明日から競技が始まる。


いきなり、深夜3時からジャンプノーマルヒルだ。


葛西、伊東が好調なので、オーストリア勢、スイスのアマン、ポーランドのマリシュが強いと思うが一発狙ってほしい。


そして、4時半頃からは男子滑降。天候不順で予定通り行われるかは微妙とのこと。



そしてそして、女子モーグルは9時から予選、12時半から決勝。上村愛子には金でなくても是非メダルを獲ってほしい。




いやー、寝不足になりそうだわ 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「筆談ホステス 67の愛言葉」 | トップ | バンクーバーオリンピック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ全般」カテゴリの最新記事