山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

愛犬あや の 好きな【カンナ】さん

2009年03月06日 | ペット
我が家の愛犬あやがお世話になっている 犬の美容室のカンナさん。

割とご近所で 先生がお迎えに来てくださるのでホントに助かっています!!

『HP 見てくださいね!』ということで遊びにいきましたっ!

いました、いました、娘のあやが。。。
  (先生からはワタシ あやちゃんのお母さんと呼ばれています)

少し緊張ぎみではありますが・・・・ 右下に写っているのがそうです。

いや~ ワタシも親バカですか。。。


      http://sake.blogmura.com/    

     読んでくださって ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿