山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

今月は【福千歳】の陳列!~かヾみやベル店さん~

2008年04月01日 | お仕事

福井市内の ショッピングセンター・ベル の中にある【かヾみや】さんの
店頭に今日から1ヶ月間 福千歳のお酒を陳列していただくことになりました。

だったら、やっぱり ★山廃仕込★のお酒・・・ということで
私が本日 ディスプレーに出かけました。

余り慣れていない私は ダミー瓶(お酒の入っていない瓶のことです)を
落として1本割ってしまいましたが・・・お店のスタッフの皆さんが手際よく
お掃除をしてくださるやら、やさしく対応してくださるやら・・・ホント、恐縮いたしました。。。

・・・というわけで、お酒のコーナーの隣で 担当の斉藤さんに無理言って記念撮影?
させていただきました。

すみません・・・斉藤さん! お客様にお買い上げいただけるよう お酒に頑張るんだよ!って
よ~く言い聞かせましたから(笑)。


    福井の桜の開花予定日  明日 4月2日だそうです!!

 
  http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

  地酒ブログ
ランキング 21位ダウンです!
 
  ちょっと反省です。

  ◆お花見するなら 福千歳をどうぞ!  
     → 福千歳のHPはこちら


最新の画像もっと見る