山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

困った癖の持ち主・・・うちの犬

2011年05月10日 | ペット

犬を一匹飼っています。

Mダックスのメス、8才で、名前を あや といいます。

この名前は長男が付けました。

たま~にブログに出演?しておりますが、これまたどうしようもなく
内弁慶で、愛想がない犬です。

家業を継ぐことになった次男なんかは 

「いぬーー」と呼んだりしてますが、それでも 一応反応はしてますね(笑)

彼女には悪い癖が二つ。



お客様にお茶をお持ちしようとすると 吠えまくること。

お客様が帰ろうとされると吠えまくること。


どんな躾をしてるんだ! ・・・といわれても仕方がないのですが・・・困ったもんです。


すみません、前もってお話をしておいたほうがいいかな~と(苦笑)。。。

                    ※通常は奥におりますので、ご安心を・・・



               "にほんブログ村  http://sake.blogmura.com/    

               よろしかったら ぽちっ とお願いします!



            福千歳ふくろうブログ始めました。
     
               福千歳の詳しい情報はコチラのほうでどうぞ!



最新の画像もっと見る