山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

★美肌石けん ご当地SHOW★ に ご掲載いただきました!

2010年02月21日 | 大吟醸酒粕石鹸

【 GINGER(ジンジャー) 】(幻冬舎) というおしゃれな雑誌の4月号の中の

   全国47都道府県のコスメが集結!
    美肌石けん ご当地SHOW  




なるものの中で  福井代表!  として
福千歳の【大吟醸酒粕石けん】をご紹介いただきました。

  ほんとにほんとに 光栄です。。。

なんと雑誌の表紙には かわいい 安室奈美恵さん。

本屋さんで見かけたら覗いてみてください。
いや、、、25歳~の女性の雑誌のようですから
お年頃の女性はぜひ!ご購入下さい。。。(笑)




             http://sake.blogmura.com/    

       
地酒ブログランキング 14位 です。
       
         久しぶりの暖かなお天気でした。
         なんだか数日前から 花粉症の気配。。。 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辰巳屋)
2010-02-21 23:36:42
「いなかもん」順調です

ウチの地元の酒蔵も吟醸石けん、化粧水を作っていますよ
返信する
ありがとうございます! (福を呼ぶ 福千歳)
2010-02-22 13:11:13
お世話様になっております。
お酒や酒粕を体の中からと外からで
役に立てればこんなうれしいことはありません。
機会があれば いろんなものに触れてみたいですね。。。
返信する

コメントを投稿