山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

骨盤ダイエット は どうかしら・・・

2008年06月16日 | ダイエット
いよいよ始まったばかりの本年度のダイエットです。

今度こそは リバウンドしたくない私が 食事とともに併用したい強い
意志で選んだのがコレ!

  骨盤ダイエット

以前から 骨盤のゆがみは なんとなく感じています。

今夜 じっくりこの本を読みたいと思います。

宣言したからには 成功させなくては・・・とハリキッテイマス、はい!!
 


  http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 
 
  地酒ブログランキング  9位 です!
        ありがとうございますっ!

◆2008インターナショナル・ワインチャレンジ【SAKE部門】
  福千歳【 福 】 シルバーメダル受賞しました。

最新の画像もっと見る