山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

ハッピーバースデー

2007年01月16日 | ペット

今日は 我が家の愛犬・あや の4歳の誕生日・・・とさっき気がつきました。。。

犬の誕生日を祝う我が家ではなかったのですが 長男に続き次男も我が家から離れる
ことが決まった最近は なんだかこの犬の権力?が大きくなりつつあり
おかしなことになっております。

先日 下宿先を決めにいった我が家の次男のお土産・・・・あやのお洋服 

なんだか お嬢様気分のお洋服姿で さっそく 記念撮影!

それにしても 東京で住みたい街 №1 吉祥寺で購入しただけあって おしゃれ

息子よ、バーゲンで50%オフで買ったって しっかり者だね。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿