山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

フライパンで【手作りパン】

2007年03月06日 | おいしいもの

最初から最後まで フライパンの中で パンが焼けました!

昨年の秋に購入した オールパン というフライパン。
(アサヒ軽金属工業株式会社さんの物)

こちらの会社の製品は活力なべ ・・・についで二つ目。

まだ 使いこなしていないのですが ゆで卵は速くておいしく・・・
はまっております。。。

レシピどおりに作ったパンは 昔の給食のパンを思い出すような
なつかしい味で 素敵なパン屋さんの味にはほど遠かったですが
大満足でした。

それにしても パンつくりは 何年ぶりかしら~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多謝! (相澤)
2007-03-07 16:14:37
福徳円満サンプルを香港に持ち帰りました。
香港華南地区での展開を企画開始します。
楽しくBlog拝見しました。
今後も福千歳さん応援します。
相澤 九拝
返信する
深謝! (福を呼ぶ 福千歳)
2007-03-08 20:00:12
まだ知らぬ国に とても夢と希望を感じました。
是非行って見たい。。。その時はどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
返信する